地球はともだち〜MUSIC FOR CHILDREN〜

先月、mimikaの路上で買っておいた、幸美AMPが出演するO-EASTでのライブに来ました。

20091115.jpg

主催者側が設定したライブの趣旨はこの際関係ありません。

ライブとして考えると、ちょっとイマイチか。

O-EASTは7年ぶりに来ましたが、昔の体育館風から変わって、SHIBUYA-AXっぽい感じですね。いまさらですが。

バーも併設されているものの、ステージフロアーの方からはステージが見れないので、ちょっともったいない気もします。

せめて、禁煙なら、休憩所にはなるんですが。

ライブの方はというと、幸美AMPはサブステージでの出演で曲数も少なかったので、物足りない感じでした。

逆に、mimika with Jelly Beansについては、路上でチケットをたくさん売った効果で初心者が多かったためか、そもそものライブ参加者数が多かったためか、他のアーティストの客が居たためか、とにかく濃さが少しは薄まっていました。

まぁ、前方・中心部とそれ以外には明らかに壁がありましたが。

ライブ後も、狭いエントランスロビーで物販だったので、かなり大混雑でした。