NOMAD presents 夜の狭間に漂う vol.2

だいぶ時間を潰して、夜は渋谷というか代官山に来ました。

NOMADです。

15分前シャッフル整理券配布だと思い込んで来たものの誰もおらず。

本日の出演者はこちら。

さいとうりな、半年ぶり、今年初のライブ出演です。

開場までには数人が来て、普通に整列順での入場になりました。

最前列の正面過ぎない席へ。開演までにはなんだかんだ満席状態に。

最初の出演者は、綺×須賀奏太。gt&voとgtのコンビ。初見。悪くは無いです。

2番手に、つりあやめ。gt弾き語り。初見。名前は聞いたことありますけどね。別にダメじゃないですけど。

3番目は、杉野淳子。pf弾き語り。強め。テーマ重めか。

トリ前に、aiRina。gt弾き語り。可愛らしい系だけど超絶ギター目指してます系でルーパーも使っちゃう系。ちゃんとしていると思うので、また見ることはあるかも。

トリに、さいとうりな。gt弾き語り。

  • 宇宙人
  • Midnight Darling
  • 36度のさよから
  • May day
  • Hide and Seek
  • en) 私たちのストーリー

やはり最高の歌声で、カッコよく、素晴らしいステージでした。

終演後は物販に寄ったけど新たなものは無く。会話のみ。あと10日で初めて見てから13年になりますが、変わらず美人のりなそんでした。