Words Presents 水道橋Words 7th Anniversary -7年目の花束-

今日は仕事終わりに水道橋へ。

都合があって、TOKYO DOME CITYのGO-FUNで食事をとってから到着したのはWordsです。

既に一通り入場が終わったタイミング。本日の出演者はこちら。

2週間ぶりのはらちゃんです。今日の対バンは素晴らしく、ちょうど出社が重なったので来ました。端の方の前方が空いていたので確保。

最初の出演者は、神園さやか。gt弾き語り。

生で見るのは11か月ぶりの2回目。さすがの実力で聴かせてくれました。

2番手が、はらあやの。gt弾き語り。

  • 夏の三日月
  • LOVE BEAT!
  • アイビー
  • ないな
  • 別れの日
  • 春いのち

対バンの影響もあってか、気迫感じる素晴らしいステージを見せてくれましたね。

3番手に、増田桜美。サポートにpf オル、perc 横溝あつし。

今回は迷惑な客もおらず、実力のあるステージを楽しむことができました。

トリは、立石純子。pf弾き語り。

  • 椿の檻
  • めざせゴールライン
  • カルミア
  • 夢をまとって
  • 青星
  • Sign
  • en) あまのじゃく

「青星」のみオケ。今日は当然のことながらボーカルとの音量バランスも良く、改めていい曲ですね。トリにふさわしい良いライブでした。

終演後は、はらちゃん物販で色紙を購入。実は40分ステージを35分ステージと勘違いして33分で終わらせていたらしく、1曲足せたのにという反省中だったはらちゃん。

罰としてエアコンのリモコン番するしかない、と言い出す謎の感性のはらちゃんでした。

そのあと、立石純子物販にも寄って、まだ持ってないpageを購入しました。

そんな感じで会場を後に。

トータル良いライブでした。