Fanfare

今日は夜から下北沢に来ました。

おなじみ、Lagunaです。

さいとうりな が出演します。

後半3人は知っているので楽しみな組み合わせです。

整列順入場で開場5分前くらいの到着だったので、2列目になりました。でも見やすい位置を確保。

最初の出演者は、大池香菜。ギター弾き語り。ちゃんとしてました。

2人目は、野田真実。オケ。アイドル上がり?あんまり。

さて、3番手に、naco。pf弾き語り。こんなセットリストだったようです。

  • 泳ぐ水彩画のように
  • pisca-pisca
  • ネイビーブルー(新曲)
  • ひとりになって
  • BLUE MONDAY

完全に安心して聴ける、良いステージでしたね。

続いては、お目当て、さいとうりな。gt弾き語り。

  • 共犯
  • 恋の色
  • 36度のさよなら
  • mayday
  • Hide&Seek

今日もアコギを弾き鳴らしてカッコいいのは当然のこと、めちゃくちゃかわいい衣装(JK風)でキメてきた、ものすごく最高なライブでした。もちろんバラードの素晴らしさもさすがでした。

トリは、Eenai;。gt弾き語り、pf弾き語り、オケ。

3年前の年末にここで見て以来ですが、かすみんとかすさちとしてYouTubeやってるのを見てるし、配信で何回か見たことあるので、お馴染みではあります。が、やっぱり生はほぼ初と言っても良いくらいの間隔。こんなセットリストだったようです。

  • 鱗雲を染め
  • 炭酸
  • i
  • 心音
  • Your World
  • en) 欲張りエキストラ

客層に心配な点もありますが、音楽性高く良いライブでした。

終演後はりなそん物販にて今回もシールを購入。ライブは当然ですが、衣装をとても褒めておきました。

そして、せっかくなのでEenai;の物販にも寄ってCDを購入しつつ、かすさちの話などを。

今日はここまでで会場を後にしました。