純美音&Partenaire presents【bouquet project】vol.14 リンドウ

今日は新御茶ノ水に来ました。

来たのはパルトネールです。

本日の出演者はこちら。

bouquet projectは続いてますね。

最初の出演者は、相澤香純。。

  • Nice to meetoday.*
  • 僕のタイヨウ。
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO
  • セイギノミカタ?
  • 僕の生きた証。
  • 12つきの物語。

ワンマンからの新衣装で、ライブタイトル「リンドウ」の花言葉『正義』『勝利』『誠実』『あなたの悲しみに寄り添う』に合わせたセットリストを届けてくれました。

2番手は、近藤佑香。

こんなセットリストだったようです。

  • さよならなわけじゃないのに
  • 充電
  • 夕方のにおい
  • 無敵(ヒーロー)
  • プライド
  • みじんぎり
  • 細工

カニをやらなくなって良くなったんじゃないでしょうか。

3番手に、共同主催の純美音。

こんなセットリストだったようです。

  • ひかるあした
  • ヒーロー
  • 向日葵
  • キンモクセイ
  • タンポポ
  • STAGE

今日も優しくて素直でクリアーで実力のある好感が持てるステージでしたね。

アンコールはコラボタイム。純美音曲から。

  • room

最後に、リンドウポーズで撮影タイム。

終演後はかすみん物販にて、セトリカードと、やっと買える台湾遠征ポスターを購入。

さらに、純美音物販にて、本日の出演者のスリーショットチェキを購入しつつ、CDも購入。チェキは事前準備分が終了していたので新規に印刷した関係で、サインはそれぞれからもらってということに。

なので、再度かすみん物販へ。すると、今日の写真はリンドウポーズだったからと言われて改めての撮影に。

なかなかポーズと表情の両立が難しくて再撮影しました。

さらに、サインを頂くのに近藤佑香物販にも寄って、CDも買いました。

なんだかんだみんな見たことあるので、まぁこれも良しとしましょう。

ちょっと長居になりましたが、そろそろ閉店に向かいそうなので会場を後にしました。