GRAPES KITASANDO presents -4 COLORIS-

今日は仕事を終えてから北参道へ。

開場時刻は過ぎていて、開演予定時刻が近いくらいに到着。

本日の出演者はこちら。

原田智亜美が出演します。

とりあえずノンアルコールスパークリングワイン。

配信がトラブっているらしく、開演予定時刻から10分くらい経った段階で、最初の出演者、上倉悠奈とサポートgt 中畑丈治が繋ぎのトークでステージ上へ。5分ほどで配信が開始できたとのことで、本番へ。

上倉悠奈は中田朝子サポートで見たことがありますが、生では初めて。

表現力豊かなステージでしたね。ちゃんとしていつつ、噂通り、人たらしの雰囲気が出てますね。

さて、事前に食事をしてくる余裕が無かったので、ベーコンとズッキーニのトマトソースのパスタです。

お値段にふさわしく間違いなく美味しいです。

さて、2番手は、Aoi MichellE。ギターインスト。

葵ミシェルが改名していて、しかもシンガーソングライターからギタープレイヤーに転向したそうで。超絶ギタープレイがさすが過ぎました。

3番手は、金田一芙弥。サポートgt 古川夏希。

結構ギターの方を見てしまいました。

トリは、原田智亜美。サポートpf 岡島沙予。

  • 見えない星に照らされて
  • スターチス
  • 終わらない恋
  • 夢のあとさき
  • 八月のまぼろし
  • en) 透明になれなかった僕へ

今日も、一瞬で会場の空気を掴む、それはもう素晴らしいライブでした。やっぱりこの会場が合うんですよね。沙予ちゃんのピアノも、ここのピアノが一番似合います。

終演後は物販タイム。

智亜美物販にてトートバッグを買ってから会場を後にしました。