原田智亜美Oneman Live “あの日の続き”

今日は仕事を終えてから下北沢へ。

SEED SHIPに来ました。

SEED SHIPは、今のライブ営業の形態を8月で終えることになりました。そんな場所で今日は原田智亜美のワンマンライブが行われます。

早い予約番号を持っていたので、とても見やすい席へ。背もたれが無いのが腰には悪いですが、今日は位置を優先です。

椅子がこっちを向いていますが、センターよりは右です。会場の作り的に正面は正面じゃないのでね。

一人目のサポート、pf 岡島沙予が入場して開演。

  • 終わらない恋
  • 青の狭間
  • 眠れぬ夜は君のせい(MISIA) 

沙予ちゃんはグランドピアノが似合うと思っていますので、良かったです。

ここでサポート交替。gt 設楽博臣。

  • あなた色
  • 夢のあとさき
  • アクアテラリウム(やなぎなぎ) 

さすがの設楽さんですね。トークも設楽さんワールド。

ここからは二人のサポートになります。

  • 透明になれなかった僕へ
  • 春、静かに降る雨
  • ホタル
  • 明日の僕は今を生きる
  • 八月のまぼろし
  • 瞬きの宇宙 銀河の世界
  • シグナル
  • あなたがここにいてほしい
  • 見えない星に照らされて
  • Spot light

アンコールは無しで綺麗に終わるという説明でラスト2曲でした。

この会場での智亜美さんワンマンが最後になるという事で、いろいろな感情がこもったライブになりました。智亜美さんはここで働いていたことも、初めてのワンマンを行ったこともあり、想い出たっぷりの場所なんだそうです。

終演後は物販タイム。智亜美さんとの出会いの話や、SEED SHIPの話などをしつつ、本日のポストカードを購入してサインを頂きました。

沙予ちゃんと仲良し感が出てますね。いつもこういう感じ。

いつにも増して温かい空間でした。