”LIVE STUDIO LODGE Anniversary event”「Make Happy!!」

今日は昼から代々木に来ました。

LODGEです。

本日の出演者はこちら。

3カ月ぶりに初音さんを生で見ます。

来れると分かってから買った関係で入場順は後ろ。これだと、変に前に詰めない方が見やすいので、後ろの方から見てました。

最初の出演者は、川音希。サポートにba HIROTOMO(高橋 寛知)。かわおベース編成。

5曲くらいでした。最後は栃木SC応援ソングになっている

  • キセキのヒカリ

でした。

2番手はBitter&Sweet。初見。VoとVO&Gtの女性ユニット。

ときどきオケも使って振り付けもあったり。実力はありました。アップフロントらしいです。

トリに、初音。サポートgt ami。

  • ホントはね
  • TAKEAWAY
  • アカイ糸
  • 毒りんごと〇〇
  • 君が教えてくれたこと
  • B.F.F.

ピアノとギターのシンプルな編成で、昼間の空気と地下の雰囲気が融合して、やさしさとカッコよさが融合したステージでした。

終演後は初音さん物販にて本日の二枚を購入。久しぶり感なかったですね。

そのあと、川音希物販にも寄って、キセキのヒカリを購入。前回見た4月の対バンであやね氏に占ってもらったことも、Last Magic作詞のゆきみの話をしたことも覚えてましたね。今回は栃木SCの話。うちから行ってるねもねもは喜ばれてるみたいでなにより。

そんな感じで14時過ぎには会場を出れるという早い公演でした。