山崎あおい Happy LIVE Day with YOU ー30ー

今日は仕事終わりに渋谷へ来ました。

久しぶりのduo MUSIC EXCHANGE。

今日はここで山崎あおいのバースデーワンマンライブが行われます。

去年は配信で見ましたけど、今年はリアル観覧。来るのを決めたのは先週なので、入場順はかなり後ろです。

ということで、開場時刻ちょうど位に来ましたけど、順番が来るまで余裕があり、贈られたフラワースタンドを見たりする余裕もありました。

入場後は、右側ではありますが、ステージが見えるラインに席を確保することができました。

開演までの間は告知スライドが流れていましたが、全部センス有りまくりで、さすがです。

ほぼ定刻で開演。サポートメンバーは、gt 佐藤コウイチ、pf 幡宮航太。

セットリストはこんな感じだったようです。

  • チョット A MINUTE
  • 深呼吸
  • 0214
  • 鯖鯖
  • 僕にしときゃいいのにさ。
  • Prima
  • 夏海
  • Blue days
  • かぎのうた
  • サヨナラ
  • ムナシイ人生
  • レイコさん
  • ハルメイト
  • 花火のあと

en)

  • Connected
  • ふたりで歩けば

客層的にも安心で、ゆるっと見てる立場として素直に楽しめて良かったです。ま、去年のワンマンを配信で見たうえで、今年は来ようと思ったので、そういうことですね。

終演後は本人の立たない物販で今日発売のCDと去年発売のCDを購入してから会場を後にしました。