木下直子誕生日当日祭企画 木下直子と女たち

今日は昼前から代官山に来ました。

NOMADです。

木下直子誕生日当日企画となっています。昼夜開催の昼の部です。

最初の出演者は、摩耶。pf弾き語り。初見ですが勢い有りますね。

2番手は、伊禮恵。gt弾き語り。

  • 秋隣
  • ao (Hello,hero取り込み)
  • それでも明日は希望に満ちて
  • カーテンがゆれる、あなたの幸せを願う。
  • きらめく青と夏の日
  • 疑問符

伊禮ちゃんらしく、歌で聴かせ、MCで笑いを取る、さすがのステージでした。

3番手は、拝郷メイコ。ギター弾き語り。もう間違いなくさすがでした。

トリに、主催で誕生日当日の木下直子。pf弾き語り、サポートgt 笠間洋平。

  • 夢の島
  • ハグをしよう
  • ピアスとオレンジ
  • そのままの君でいい
  • 晩歌
  • Hello,hero

さすがですよね。安心感の固まりです。

アンコールは出演者全員でのセッション

  • うたのことのは

洋平が次のライブの為に開場を後にしており、gtを伊禮ちゃんが弾くというのも貴重。

楽しいライブ後は、きのなお物販で去年発売のFAN BESTをやっと購入。

伊禮ちゃん物販にも寄ってから会場を後にしました。