Flower Music Guitars

今日は仕事を終えてからのんびり板橋へ。

ファイト!です。

本日の企画はこちら。

辻岳人(gt) 、miina(vo&gt)という編成での、実質2月からの月例企画となります。現地観覧は初めて。

開場して20分弱経っているタイミングで到着しましたが、先客は無し。

昼の営業スタイルのままの席配置なのは初めて見ました。

開演までにはもう一人観客が増えて、あとは配信視聴はいるようです。

ライブは、辻岳人曲とmiina曲を交えての演奏。

馴染みのない曲が多いですけど、基本はギター2本のアンサンブルを聞かせる感じです。

ハーフタイムを挟んで2部制。

黒霧島の水割りのような量のロック。

後半も引き続きの感じでした。

まさにゆったりと見て聴いて飲んで過ごす感じの時間でした。

終演後も少し長めに話をしてから、程よい頃に会場を後にしました。