ハピコレ!!vol.465

今日は余裕をもって六本木へ。

初めて来る、unravel tokyo

ですが、ここはおなじみ過ぎるmorph-tokyoがあった場所なので、なじみ深いですね。

開催イベントもmorph-tokyoのものを引き継いだものがあります。今日がそう。

初音が出演します。出演者案内看板が無いですね。当日に買ったので、番号は遅めですが、開場時間から来れた人はそこまで多くなく、椅子ありの3列目を確保することができました。

会場内は作りは変わりませんが、木目の温かみのある内装が施されています。

ドリンクカウンターもメニューに手書き黒板風を取り入れて温かみを出していますね。

さて、最初の出演者は、Day and Night。ツインボーカル。まぁ、見た目は悪く無いですけど、ちょっと実力不足ですかねぇ。

2番目は、CANACO。Faulieu.のボーカルです。ギター弾き語り。バンド向きなのかな、という感想。

3番目は、Bitter & Sweet。見るの2回目。VoとVo&Gtの女性ユニット。実力はあると思います。

トリは、初音。最初はpf弾き語り。デビュー記念日が9月5日ということで、初期の曲を。

  • 孤独の戦士
  • 恋、花火

ここからは、サポートgt AMI。

  • 毒りんごと○○
  • ホントはね
  • refrain〜nowadays〜
  • 君が教えてくれたこと

平日の夜にアコースティックなステージで癒しと楽しさと、時に情熱的なステージでした。

終演後は初音さん物販で今日の一枚(二枚)を購入してから、AMI物販でもチェキを購入して帰宅の途に着きました。