Make Happy!!

今日は午前中から代々木へ。

LODGEは午前11時台の開場が多いです。

本日の出演者はこちら。

この時間でも多めの集客。

最初の出演者は、Leola。

RihwaとキャンプYouTubeに出ていたりなどで馴染みは深かったですが、ライブを見るのは初めて。音楽性が好みじゃなかったのが残念。

MCでは『事務所に入るときのオーディション1回戦で初音さんの「砂」を歌った』という話も。歌手活動を始める前にカラオケで初音さんの曲を歌っていたというLeolaにとって感慨深い初共演だったそうです。

2番手は、初音。サポートgt AMI。

  • ひだまり
  • アカイ糸
  • 砂(ちょっとだけ)
  • ホントはね
  • refrain〜nowadays〜
  • ライフ・イズ・フィクション
  • 君が教えてくれたこと

初音さんらしく明るさと情熱を合わせて届けてくれたステージ。アコースティックギターのAMIさんの笑顔の演奏、今日も光ってました。ちなみに「砂」はLeolaのMCを受けてのもの。

トリは、erica。内容失念。

終演後物販は初音さん。

本日の一枚(二枚)を購入してサインを頂きました。さらにAMI物販でチェキを購入。

そのあと、Leola物販にも寄ってCDを買いつつ初音さんに関してとRihwa関連で知ってるという話を。

そんな感じで14時過ぎには会場を後にしました。