Music Park #29

今日は仕事終わりになってから予定が決まって御茶ノ水へ。

というか、新御茶ノ水のパルトネールへ。

本日の出演者はこちら。

開場数分後に到着しましたが、会場内はガラガラ。最前列に座れました。

飲めるのでビールと、パテ。

かすみんがチラシコピーのために楽屋から出て来た際に居ることが分かると、とても喜ばれました。予約が無かったらしく。

そんな感じで開演時にも観客は全体で3人という状況でした。

最初の出演者は、鈴木里咲。暗いなぁ、という感じ。

2番目は、Moelys。夏は浴衣って感じの。

3番手は、浜崎絵里歌。落ち着いて聞ける時間帯になりましたね。

そしてトリが、相澤香純。。

  • Nice to meetoday*
  • 秋だ!
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO
  • 曇り空のジャンプ。*
  • 私達は神様じゃない。
  • letter to…
  • 僕のタイヨウ。

観客一人ひとりと配信の先にロックオンして全力で楽しませてくれましたね。夏と秋の間で揺れ動く心のようなステージを魅せてくれました。

終演後はかすみん物販へ。

余裕があったので、少し長めに話しましたが、それでも並んでないので帰宅は早めでしたね。

やはり、平日ライブは集客が戻ってきていないのが現状です。