ニュートリオツアー!

仕事後に王子に来ました。

Tokyo Guest House Oji Music Loungeです。

本日はこちらの企画。

洸美、伊東洋平、はらかなこのトリオでのツアーの東京公演です。

開場から30分経っているので、席は後方。

本日のメニューはこちら。

担仔麺(タンツーメン)

海老ダシの効いた辛くない台湾ラーメン。めっちゃ美味しかったです。

開演を前に、はらかなちゃんからもメニューの宣伝。

出演者それぞれ由縁のメニューとなっています。担仔麺はもちろん洸美さんの台湾由縁です。

さて、最初の出演者は、洸美。サポートpf はらかなこ。

  • ツバメ日和 
  • 柘榴の実
  • 麗しのアイランド

麗しのアイランドでは、はらちゃんのラップも!

  • 影写し
  • 雨ニモマケズ
  • 星空レストラン
  • 有你真好

転換で一品追加。

はちレモスイートポテト&さつま芋のポテトフライ

温かさが決め手のやさしい味が癖になりますね。

さて、2番手は、伊東洋平。

1曲目はソロ。

2曲目からサポートgt 芳賀義彦

  • ぼくらが旅に出る理由(小沢健二カバー)

3曲目からはさらにサポートpf はらかなこ

  • Sunny
  • TSUBASA
  • 愛の歌
  • Refrain!

最後の6曲目は再びソロでした。

  • 歩み

トリは、はらかなこ。

  • Picture Window
  • Runway
  • 新しい風
  • fall leaves
  • ペトリコール
  • Ballet Mecanique
  • Midnight Sun

アンコールは全員でセッション。

  • ぼくらが旅に出る理由(小沢健二カバー)

他2人のサポートもソロステージも良い曲ばかりの素晴らしいライブでした。

終演後ははらちゃん物販へ。

くまフード付きウェアを貰って着てました。

で、コーヒーを購入しました。サインといたずら書き入り。

良い時間になりました。