MY POP TOWN

今日は仕事を終えてから川崎に来ました。

CLUB CITTA’

本日のイベントはこちら。

最近結構初音さんが呼ばれているイベントです。

平日ながら、最初からなかなかの入りです。

最初の出演者は、Miyuu。ギター弾き語り。美人さんです。

2人目は、トミタ栞。サポートgt マスダミズキ。

  • だめだめだ
  • HAPPY AND HAPPY
  • エ・ネ・ト・カ・ネーション
  • ラーメンウォーアイニー
  • スピン

なんだかんだ曲は分かるので、ちょっと引き気味ですが楽しんでおきました。

3番手は、上野優華。

こんな曲だったようです。ちゃんとやってたし良かったかと。

  • そうゆうとこ。
  • imu
  • ジコアイキセイ
  • あなたの彼女じゃないんだね
  • チョコかアイス
  • 恋をしました。あなたに

4番目が、スピラ・スピカ。voのソロプロジェクトのようです。サポートにgtとpfだったかな。こちらお目当ての客がまぁまぁ多かったようです。一言で言うと、めんどくさかったです。

トリは、お目当て、初音。サポートにgt AMI、perc 菅野可奈子。

  • ホントはね
  • refrain〜nowadays〜
  • ライフ・イズ・フィクション
  • 君が教えてくれたこと

大きなステージでひたすらにカッコいい。歌も演奏も3人ともカッコいいから、そりゃカッコいいです。照明もカッコいいし、素晴らしいライブでした。

終演後は、初音さん物販へ。

列の並び方向が合わずにだいぶ後ろの方になりました。

物販では本日の一枚を。本人に伝えましたが、 初音さんを初めて見たのは2009年9月11日のCLUB CITTA’。つまり14年前のこの場所。こうして積極的に見るようになったのはここ6年くらいですが、感慨深いですね。

そのあと、恒例のAMI物販でチェキを購入してから会場を後にしました。