Y-nation 〜横浜の女帝 祝4○歳〜

今日は夜に横浜に来ました。

mint hallです。

本日の出演者はこちら。

Y-nation企画で、mint hall店長の長田さんの誕生日当日企画となっています。

平日ということで、前売りが芳しくなかったのか、用意されている席の数は少な目、そのため2列目の見やすい席を確保。

最初の出演者は、KNIGHT FENRIR。男性二人組ロックユニット。しゃべりも達者。こちらがお目当ての女性陣が最前列に陣取ってました。

2番手に、お目当て、さいとうりな。ギター弾き語り。

  • 新曲
  • 宇宙人
  • プレゼント
  • 36度のさよなら
  • Hide&Seek

りなそんらしくカッコいいステージでした。新曲含めて聴かせる曲も良かったですね。

りなそんから長田さんへの誕生日プレゼントは相鉄のそうにゃんでした。

3番目に、Style-3!。現メンバー2人だけのステージでした。こちら目当てが多いかと思ってましたが、割合的には確かに高かったですが、全体少な目だったのでね。

トリは、立石純子。サポートvn MIZ。

  • ピアノインスト
  • Altair
  • PEACE!!!
  • Sign
  • Page
  • halation

ホールワンマンライブの舞台監督を長田さんにお願いするような関係性ですから、トリは必然ですかね。セットリストは個人的には珍しめですかね。

終演後はりなそん物販でアクリルスタンドを買って話をしてから会場を後にしました。