きままにうらら

今日は昼から神田へ。

昼の神田は歩きやすいですね。

4日ぶりに来ました、POLARIS。

昼はさらに開放感がありますね。

うららがカバーも含めて自由に歌うワンマンライブ「きままにうらら」の第二弾が開催されます。

ちょっとお天気雨が降り出したくらいで入場。前の方の番号でしたので、今日の席配置では一番見やすそうな、2列目だけどテーブルがあるので視界が遮られないセンターに。

今日はピアノが背面ですね。

今日はフードメニューが置いてありました。有るってわかってないと食べてきちゃうので、誰も頼まなかったと思いますが、狙ってこれるなら有りですね。でも、出てくるの遅そう。。。

今日のワンドリンクは梅酒ロック。

本日のサポートメンバーは、pf Asucah、perc 菅野可奈子。

  • MajiでKoiする5秒前(広末 涼子)
  • Kodama(Salley)
  • それはちょっと(小沢健二)
  • 永遠に(ゴスペラーズ)
  • ギンヤンマ(キセル)
  • 楓(スピッツ)
  • サマーサマー
  • my graduation(SPEED)
  • 言い訳ガール(Salley)
  • ルージュの伝言(荒井由実)

透き通る歌声が聞けた良いライブでした。

物販でハロウィンコスプレのチェキを購入して会場を後にしました。雨はすっかり止んでいます。