J1 第31節 湘南vs神戸

いよいよホームゲームが14時キックオフの季節になりました。

今日は大岩と馬渡。

2連勝してますが、まだまだ順位を上げないと行けない位置なので、選手からのメッセージが掲出されています。YouTubeにも上げられているものです。あんまり個人的に気合い的なのはどうかと思いますが。

スタジアムグルメの部。

Kitchen Kanaloa

現在、湘南から神戸にレンタル中で大けがによる離脱中の齊藤未月へのメッセージも。

しらすとビーフのランチボックス

鳥仲商店

湘南こっこからあげ

どちらも、定番の安定した美味しさです。

さて、いけぴこと池田清香さん。

もぐもぐダイレクトが似合いますね。

そして、インスタライフ放送中も。

試合前に何かが周ってきてるなと思ったら、怪獣の着ぐるみを着ているのはベルクイでした。

試合はいい天気の中で準備が進み、

いい天気の中でキックオフ

大橋の上手い走り込みによるゴールで先制し、後半にPKで追いつかれ、試合終了間際にGKの富居が負傷して先週交替枠なく大岩がGKを務めるなかで試合を終えての引き分け。

価値ある引き分けでした。