twosides 5th Anniversary – Halloween eve night sing –

今日は頑張って下北沢に。

440です。

本日の出演者はこちら。

かすみんが440に初出演となります。

twhosides企画への出演も久しぶりです。

1番を取ったので遅れる訳には行かず、夕飯は中で食べました。

440で初めてのタコライス。美味しかったです。食べられるものがあるのは助かります。たまに食べ物が辛い物しかメニューにないところとかありますからね。あと、食事があるかないかがバラバラなのも準備が出来なくて困ります。

さて、オープニングアクトに、中森陽毬 from SAZANAMi Λug.。

今日はシンガーとしてですが、普段はアイドルで、初めてのソロ出演ということで、まだまだまだですね。

メインアクトの1組目が、相澤香純。。

  • 下北沢東口
  • キミハマホウツカイ。
  • SUKI♡SUKI♡RINGO
  • Autumn truth.*
  • 12つきの物語

かすみんのハロウィン衣装の白雪姫に関連付けたセットリスト。中でも12つきの良さが際立ちましたね。

続いては、おなじみ、はらあやの。

  • all right
  • a mute promise
  • アイビー
  • データフォルダ
  • LOVE BEAT

自衛隊のコスプレをするつもりがポリスになってしまったはらちゃんでした。

次は、Anna。

まぁまぁ実力ある感じ。

トリ前が、栞奈遙。比較的実力ある感じですが、オープニングアクトの子の普段の活動におけるボーカルトレーナーらしく、一曲コラボもありました。まぁ、ちょっと身内ウケですがね。衣装は魔女。

トリに、ナガトモユリ。衣装はハリーポッター。サポートにpf。こんなセットリストだったようです。

  • こんなに月が綺麗な夜は
  • ひとりってやつは
  • ただいま
  • end roll.
  • en) 猫になりたい

見た目若い感じでしたけど、ものすごく実力ありました。すごいね。

終演後は5組出演だと物販スペースが足りなくて大混雑でしたが、少し時間が経ってからかすみん物販へ。

ここまでやれば完璧ですね。めずらしくツーショットチェキを購入しました。

続いて、はらちゃんの物販にも。先日買えなかった新譜「a」を購入。そしてツーショットチェキを購入しました。

かすみん、はらちゃん、共にお菓子をくれました。センスが出ますね。

そんなところで会場を後に。

終演まで共演含めてとってもお得なライブでした。