もちもち!ハロウィンナイト2023!

3日連続ですが、今日も下北沢に来ました。

今日はLagunaです。

本日の出演者はこちら。

今日もかすみん、今日もハロウィン企画です。もちもち!ハロウィンナイトは4年ぶりに来ました。

整列順で、早くは来れなかったのですが、最前列の端っこを確保。

開演前に、この企画で一番本格的な仮装をすることでおなじみの、ブッキング担当のもっちーが、開演すると仮想姿を写してもらう機会が無いので、ということで挨拶に。

モナリザになり切ってます。

さて、最初の出演者は、叶望。ギター弾き語り。

衣装に迷ってぎりぎりに買ったものが思った以上にフリフリで困惑してると言いながらのステージでしたね。

2番手は、藤本あかり。ギター弾き語り。

何度か見てますが、そういうの得意というキャラなので、迷いなくチャイナドレスでした。

3番目が、相澤香純。。

  • Nice to meetoday*

海外から取り寄せたという、人魚姫の衣装は本格的。

ということで、人魚姫に即した物語を挟んで一連のストーリーを展開。

  • 人魚姫(前半)
  • キミハマホウツカイ。
  • OMOTENASHI
  • 人魚姫(後半)

物語はここまで。ここからは通常の流れに。

  • 君はジュリエット
  • あたりまえのありがとう。

4番手は、つじりお。ギター弾き語り。

ハリーポッターの衣装でしたね。

トリは、kee。ギターとオケだったかな。

チャイナドレス。声が高音で刺さるような痛さを感じるライブでした。

終演後はかすみん物販へ。

今日もお菓子を頂きました。

ハロウィン企画の3日間、それぞれに違う趣向でのライブが楽しめました。