J1 第33節 横浜FCvs湘南

2年半ぶりの三ッ沢です。

素直に横浜駅からバスで来ました。

売り切れとなった今日の試合はこの場所から観戦。

コーナー付近は下部が無く、実質最前列ですが、前は通路なので必ずしも見やすいわけではなく、しかもカメラがコーナー付近の視界を遮ってました。まぁ、全体は見えます。席を迷っていたら売り切れになっていたと思うので、これでよかったのでしょう。

スタジアムグルメの部。

ハングリータイガー

ハマ、トラ。バーガー

国産牛カットステーキ

さすがハングリータイガーと言える、良い焼き加減、良い味の肉です。

キッチンカーニバル

水炊きからあげ

中がジューシー、表面は竜田揚げのような、味わったことのない唐揚げでした。美味しかったです。

スタジアムは、湘南エリアがしっかりと色付いていました。バックスタンドにも本来は無いアウェイエリアが設置されて完売したほどにアウェイ側が入った状況です。

横浜FC側もハマブルーとして気合いを入れた集客だったはずではありますが、期待の差が感じられました。

後半に池田のロングシュートのこぼれ球を大岩が押し込んで先制した得点を守り切っての勝利。

残留が決定しました。

シーズン終盤の復活でなんとか残留を果たせたシーズンでしたね。