ウダガワガールズコレクション vol.739 〜スペシャルスリーマンスペシャル〜

祝日の昼間から渋谷に来ました。人が多いですね。

来たのは、おなじみ、gee-ge.

本日の出演者はこちら。

出演者的に早く来た方が良いかと思ったのに、そんなに早く来れませんでしたが、到着時点で先客は2名という予想外。でも開場までには8人くらいは居ました。でも少な目。

昼時間帯なので、フードを注文。来たのが半年ぶりで、その間に出来た新メニューのガパオライス。

一瞬辛みが強いかと思いましたが、旨味が強くて美味しかったです。ただし、ドリンクチケットがフードに充当できなくなっていて、gee-ge.の最大の良さが失われた感じですね。まぁ、それでも来るでしょうし、食べたいときには食べるでしょうけども。他と同じく、出来る限り食べてから来るようになるかなぁ。

ちなみに何故か最前列に居た人のうち、4人がガパオライスを食べているという奇遇。

そんな中、トップバッターは、相澤香純。。

  • my life.
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO
  • 笑っていいしょ
  • 人魚姫
  • 僕の生きた証。
  • 私たちは神様じゃない。
  • Autumn truth.*
  • あの日のキミへ

勤労感謝の日に合わせた曲も入れた趣向を凝らしたセットリスト。前半盛り上がり、後半聴かせるライブでした。今日のステージは照明も素敵でしたね。

2番手は、野坂ひかり。ピアノ弾き語り。トークはともかく、この人の歌は苦手です。

トリは、はらあやの。4日ぶりですね。今月3回目。

  • a mute promise
  • 忘れてもいいよ
  • 弥生
  • 戯言
  • 別れの日
  • キミノネ
  • LOVE BEAT

アンコールは、出演者3人で、3人が歌えるはらちゃんの歌を。

  • en) データフォルダ

身長差が激しく、表彰台の金銀銅の差くらい、なんてトークもあるくらいでした。

曲名がその場で解るくらい馴染んできたはらちゃん。ギター1本でロック、バラード、ポップスを弾いて歌えるのはさすが。聴かせ楽しませてくれました。

終演後は賑わっていたので少ししてからかすみんの物販へ。

チェキを購入し、名古屋ふらんすのつぶつぶ苺をおすそ分け。

そして、賑わっていたので少ししてからはらちゃん物販も。

同じく名古屋ふらんすのつぶつぶ苺のおすそ分けと、買い損ねていたCD meaningを購入。

そんな感じで、なんだかんだと6日で3回目の二人の対バンでした。