J1 第34節 湘南vsFC東京

最終節です。

今日は田中聡とキムミンテ

寒いですが、いい天気なので、日差しの下では寒さを忘れます。

スタジアムグルメの部。

ロケットチキン

ポテトボックス (3ピース)

久しぶりに食べたけどジューシーで美味しいですね。

そして、サンクトガーレンのウィンターフルーツタルトエール

シナモン好きにはたまりませんね。とても美味しかったです。また飲みたい。

さらに、初めて買いました、甘味処ぷー太郎

ずんだあんのベルマーレだんご

ボリュームたっぷりで、団子というか餅というレベル。だんごはモチッと、炭火でつけた焼き目がサクッと。ずんだあんの甘みとのコンビが良いです。

さて、いけぴ こと 池田清香さん。

今シーズンも大変お世話になりました。勝てない時が続いても、変わらず試合に行くモチベーションになってくれました。来シーズンのアシナビ継続に期待です。

日差しが強く、画面が白飛びしてましたね。

試合は、

ペースがつかめないまま、後半開始早々に失点して、終盤に押し込む時間もあったものの得点できずに敗戦。今シーズン終盤前によく見たような試合になってしまいましたね。

試合後はホーム最終戦セレモニー。

各年代の選手が集まるとこれだけの人数が所属しているということですね。

何はともあれ、これで今シーズンは終わりです。