如月愛里×清野あやね2マンライブ〜YAMABIKO〜

今日は午前中から川口に来ました。

川口キャバリーノです。

11時に入場順の抽選が行われるほどの今日のイベントはこちら。如月愛里と清野あやねの2マンライブです。

極端に早い番号は無理でしたが、2列目の見やすい席を確保。

昼食は、ハンバーグを。

ハンバーグは良かったです。ごはんがちょっとね。

さて、オープニングトークに続いて、先行は清野あやね。サポートgt 辻村崇。

  • 理由
  • まだまだわたし
  • 端から恥まで
  • ラブソング(如月愛里曲カバー)
  • リナリア
  • 雨あがり
  • lively

後行は如月愛里。サポートgt 辻村崇。

  • ミスティコ
  • interval
  • 金木犀
  • 拍手を贈ろう(清野あやね曲カバー)
  • はんぶんこっつ
  • HANDS UP!!

アンコールは、二人のコラボ。gt 辻村崇。

  • まるっと山形 feat. 静岡(清野あやね曲+如月愛里替え歌)
  • 回想列車 それぞれの街へ (如月愛里曲+清野あやね替え歌)

ツーマン企画で素晴らしいライブでした。

終演後は物販タイム。

最初にあやね氏。

ラブソングを歌うあやね氏も素晴らしかったです。セトリチェキと今日のチェキを購入。

そのあとに愛里ちゃん。やはり50分待ちました。

素晴らしい歌声はもちろん、まるっと山形での替え歌の遊び心も愛里ちゃんらしくて良かったです。本日のアンコール曲2曲の歌詞カード販売があったので購入。加えて、月末ライブのチケットを引き換え。

そんな感じで会場を後にしました。