はらあやのアコースティックワンマン

夜はお茶の水に来ました。

新御茶ノ水駅近くのビルにある、

パルトネールで行われるのは、

はらあやのアコースティックワンマン

今年たくさん見ているはらちゃんのワンマンに、タイミング合ったので来ました。時間過ぎてから来ましたが、来場者はマイペースのようで、席が選べたので、背中が壁となる席を確保して後ろから見ることにしました。

忘年会的ライブとのことです。

  • ヒカリ
  • meaning
  • 互星様
  • キミノネ

緩やかにフリップ芸で今年を振り返りつつ

  • LOVE BEAT!
  • ハローキンモク星
  • 別れの日
  • 生まれ変われたらさ
  • 新曲
  • アミュレット
  • 弥生
  • データフォルダ
  • en) a mute promise
  • AtoZ

今年出来た新曲や未発表曲も披露したりの、楽しい時間でしたね。

終演後物販では、ツーショットチェキを購入しての、本日のプレゼントとしてフリップを1枚貰いました。

いつも絵が上手すぎます。

トータルでアットホームな時間でした。