KANAKO HARA Band with Strings NEW ALBUM「The Sound Track」Release Live

今日は職場で仕事を終えてから王子へ。

駅の北にある複合文化施設

北とぴあ

初めて来る会場、北とぴあ つつじホール。

本日の公演はこちら。

はらかなこバンドライブwithストリングス

レコ発でもあります。

開場直前の到着がやっとでしたが、大行列が出来ていて、さすがですね。

ステージはおなじみのMOND And PLANTSによる緑のデコレーション。

本日のメンバーは、pfはらかなこ、ba神林亮太、ds河村亮、1st vn銘苅麻野、2nd vn梶谷裕子、va村田泰子、vc巌裕美子

本日発売の The Sound Trackを早速購入。ジャケットの原画も展示されていました。

本日のセットリストはプログラムも配布されたのでこうでしたね。

  • Dawn
  • Beat now
  • Picture Window
  • 森からの風
  • Ninja
  • Yoru
  • Moving on
  • 新しい風

ここで弦は一旦下がって、pf+ba+dr編成に。

  • Petrichor

さらに、pfソロに。

  • Fall Leaves

ここからは、ゲストボーカル海蔵亮太を迎えてのコーナーでは歌ものを2曲。

  • letter
  • 愛のカタチ

さて、フル編成に戻ってのラストスパートです。

  • light
  • Sky Cruising
  • Start Up

アンコールは、pfソロから。

  • 戦場のメリークリスマス

最後にフル編成で。

  • ながれ星

大盛況の中、緊張を感じさせない素晴らしいライブでした。また良い曲が沢山出来ましたね。

会場には音楽関係者も多く来ていて、ミュージシャンズミュージシャンの実力を改めて感じますね。

終演後は時間が無いのでお見送り無しということで、さくっと会場を後にしました。