Hau.× LODGE presents 「COLORFUL PLAN 〜Christmas Party!!〜」

今日は仕事を終えてから代々木へ。

駅前にあります、LIVE STUDIO LODGE。

本日の出演者はこちら。

会場に入ると、想定外のオールスタンディングでした。

まぁ、見れる場所を確保。ステージの中の立ち位置によって左右にずれる必要はありそうです。

最初の出演者は、AmamiyaMaako。自らトラックメーカーとして作った曲と映像に合わせて歌うステージで、なかなかにレベルが高かったです。

2番手は、お目当て、初音。pf弾き語り。サポートgt AMI。

  • くつずれ
  • 涙のミルクティー
  • クリスマスカード
  • 毒リンゴと○○
  • ホントはね
  • 君が教えてくれたこと

イベントタイトルのクリスマスパーティーに合わせたセットリストで、トーク含めて温かな空間でした。貴重な曲も聞けましたね。AMIとのコンビがすっかり定着しましたね。

トリは、共同主催のHau.。オケ。ダンス込みで、もともとの活動はユニットだったらしく、ダメじゃないけどそういう感じですね。

終演後は初音さん物販で本日の2枚とチェキを購入して、直前に初音さんが以前食べていた「とんかつ代々木庵」で夕飯を食べてきた話とか、もろもろを会話。

さらにAMI物販でチェキを購入して、お馴染みになってきた名前覚えられないトークで締めくくってきました。

またすぐに見る機会が来ますね。