= 年末スペシャルクリスマス LIVE 2DAYS =『 Song of Happiness☆ Vol.4 ~ 歌声の贈り物~ 』

今日は昼から銀座に来ました。

おなじみ、Miiya Cafe。

本日の出演者はこちら。

店主催の年末スペシャルクリスマスLIVE 2Daysの初日にかすみんが出演です。

早速トップバッターが、相澤香純。。

イベント趣旨に合わせて、サンタコスで登場。

  • Christmas Eve
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO
  • 境界のある世界で。
  • サンタの街。
  • letter to…

クリスマスらしいセットリストのライブでしたね。

2番手は、ゆきこhr。見るの2回目。前回も先月のかすみんの対バンでしたね。実力派ですが、振りが大げさなのがちょっとね。

3番目に、純美音。見るの2回目。前回も半年前のかすみんの対バンでしたね。やさしさに実力を感じるステージですね。

トリ前は、上保美香子。見るのは5年半ぶりのようです。変わらぬ実力でした。

トリは、marina。サポートgt 梶田佳宏。絶妙なMCと共に、まりなったーらしいカッコいいライブでした。

最後に全員が登場し、じゃんけん大会で色紙プレゼントのコーナー。なんと最後の1枚を当てました。

共演者さんがクリスマスカラーを取り入れるくらいの中、サンタは目立ってましたね。

終演後はかすみん物販へ。

限定でツーショットチェキありだったので、珍しく撮っておきました。

トータルで良いライブでした。