mystical singersの調べvol.64

夜は渋谷というか代官山へ。

渋谷ストリームから桜丘のさくらステージへの跨線橋と、渋谷駅新南口からさくらステージ南端への跨線橋が開通したので、その下見もしつつ、到着したのはNOMAD。

本日の企画はこちら。

近藤佑香が交通事故に遭って50分ステージが難しいということから、急遽O.A.として相澤香純。が出演します。ということで、昼夜ですが来てみました。入場順整理番号の引きがよく、最前列を確保。

最初の出演者は、相澤香純。。

  • Nice to meetoday*
  • サンタの街。
  • 吐息に混じるキミの嘘。
  • Christmas Eve

急遽のO.A.出演でしたが、会場を温める大事な役割を果たしてくれました。

サンタの街。のアコバージョンも貴重でしたね。

続いては、近藤佑香。サポートpf みやけしんたろう。こんなセットリストだったようです。

  • しちならべ
  • 千円札
  • 雨とパーセント
  • こんな日に限って
  • さよならなわけじゃないのに

今日は座りで、振り無しで歌に徹していたので、なかなか良かったと思います。最後の1曲はコラボとして、本日の出演者全員がサポート。そんな時にも近藤佑香への気遣いの光るかすみんでした。

次は、佐川真由。ギター弾き語り。サポートpf れーみ。

トリは、ひいらぎ繭。サポートpf みやけしんたろう、perc 阿部実。

ベテランの味を出したサポートいじりのMCで笑いを取っていくのはさすがでしたね。

ラストにコラボ、

  • 恋人がサンタクロース(松任谷由実)

かすみんは自分のステージとは衣装を変えて、サンタコスで登場でした。

そして写真撮影タイム。

終演後はNOMAD名物、溢れかえるロビーでの物販なので、たどり着けないと判断して少したってからロビーへ。あんまり居るところが無いのですが、客席にいると状況が見えないので仕方ないです。

その場で待って、やっとかすみん物販へ。ステージ衣装に戻していましたね。

ソロチェキを撮って、会場を後にしました。