= 年末スペシャルクリスマス LIVE 2DAYS =『 Song For You Vol.11 ~笑顔の華 咲くこの場所で~ 』

さて、夜は銀座に来ました。

今日も来ました、Miiya Cafe。

本日の出演者はこちら。

最初の出演者は、津村友華。pf弾き語り。見るの2回目ですが、まぁベテランな感じですよね。

2番目は、林ももこ。サポートpf みやけしんたろう。ももこさんのボケまくりMCにみやけさんが上手ーくツッコミ入れたり入れなかったりの絶妙な感じもありつつ、さすがのステージでしたね。

トリは、清野あやね。サポートpf みやけしんたろう、perc 阿部実。

  • リナリア
  • まだまだわたし
  • face
  • まるっと山形
  • サイレント・イブ(カバー)
  • 雨あがり
  • 虹の彼方へ

このサポート陣が入ると楽曲がリズミカルになりますね。さすがです。

エンディングに出演者全員でのコラボ。サポートはpf みやけしんたろう、perc 阿部実。

  • en)すてきなホリデイ(竹内 まりや)

終演後はあやね氏物販へ。

去年末に新型コロナに感染したトラウマから、今は感染対策重視期間のようですよ。

本日のセットリストチェキを購入して会場を後にしました。