はらかなこの「はら八分目2nd」第12夜〜クリスマス八分目〜

今日は平日ですが、王子に来ました。

Tokyo Guest House Oji Music Loungeです。

はらかなこのYouTubeライブ「はら八分目2nd」の現地観覧に来ました。

予定より30分早い18:30頃にはOpenするというので早めに来ましたが、予想外に並んでいないし、実際にオープンしたのは18:40くらい?

さて、今日はクリスマスライブとなっていて、フードもクリスマススペシャルメニュー。

全部頼みました。

Xmasプレート(ローストチキンサラダ仕立て、自家製フォカッチャ、ナゲット、フライドポテト)、苺のやわらか杏仁、のんあるほっとワイン

全部おいしかったですが、特にフォカッチャが激うまでした。

さて、定刻を過ぎてからゆるっと開演。

まずは、pf はらかなこ でのソロ。

  • 戦場のメリークリスマス

ここで、gt 設楽博臣 が加わります。

  • 夏の印象(仮)(設楽曲)

さらに、vn 銘苅麻野 が加わります。

  • そらをとぶ(銘苅曲)
  • Sky Cruising
  • 風のかなた(銘苅曲)
  • 森からの風
  • あなたと出会えた事(設楽曲)
  • same old place
  • Picture Window
  • Spring tale(銘苅曲)
  • ながれ星

アンコールはサンタ帽で登場。

  • en) So Many Christmas(設楽曲)

笑顔も多く、自然体で超カッコいいライブでした。

終演後は物販へ。結構並びました。

今年もたくさんの素敵なインストライブが見れました。