kaho*×mint hall presents”一期一音” 〜蒼玉のセレナーデ〜

今日は納会を終えてから来ました。

mint hallです。

本日の出演者はこちら。

開演10分後くらいに入場。

辻村崇・夕見子による夫婦デュオ ときどき のステージ中です。サポートにpf 岡島沙予、voice perc 三浦翔。

配信では見たことがありますが、生で見るのは初めて。サポートメンバー含めて暖かなステージでした。

2番手に、お目当て、原田智亜美。サポートpf 岡島沙予。

  • 見えない星に照らされて
  • 透明になれなかった僕へ
  • カメリア
  • 八月のまぼろし
  • 明日の僕は今を生きる
  • 瞬きの宇宙 銀河の世界

今年の智亜美さん締め括りは、すーっと心に染み込む王道セットリストで、「瞬き〜」のエンディング感、とても素晴らしかったです。

トリは、Utaco.。サポートpf 恵土友梨。

コロナ禍前以来ですね。今日は入院後の復帰ライブということで、座りでハンドマイクという貴重な編成とのこと。これもこれでありじゃないですかね。

終演後は智亜美さん物販へ。

今年はたくさんのライブを見ることができました。また来年も見たいですね。