如月愛里x南紗椰 Luna17 〜2023年もありがとうの卯辰〜

さて、夜は銀座に来ました。

Miiya Cafeです。

今年も年末にあります、如月愛里と南紗椰によるツーマン企画、LUNA。

大人気企画なので混雑しています。入場整理券の抽選で後ろの方になったので、思い切って窓側の壁際に席を取りました。結果的に、ピアノを弾くところは全く見えませんが、センターは見える席でした。

さて、前半は南紗椰のステージから。pf弾き語りです。おなじみの曲も多く、見れないことも含めて、音を楽しむことができました。

中盤は、如月愛里。サポートpf 吉野ユウヤ。

  • ミスティコ
  • 白い記憶
  • 金木犀
  • Lady Luck
  • inner peace
  • ラブソング

ユウヤさんのピアノだとどの曲もドラマチックになりますね。聞きごたえがありました。

後半は、コラボステージ。引き続きpf 吉野ユウヤ。

  • 星見草(南曲)
  • 君に幸あれ(如月曲)

そしてLUNAステージに。pf 南紗椰。

  • LUNA
  • 笑顔の絵描き歌
  • en) 月の花

安定の聞きごたえのあるボーカルの二人のライブ、楽しめましたね。

終演後は、大混雑の物販タイム。30分ほどで順番がまわってきました。

来年のチケットと本日のツーショットチェキと、本日のソロチェキを買って会場を後にしました。