駿河台大晦日

年末の夜に御茶の水に来ました。

街を歩いている人が極端に少ないですが、来たのはパルトネール。

本日の出演者はこちら。

かすみん以外はハシゴで出演するので、お客さんも出足鈍め。ということで見やすい席を確保。

最初の出演者は、相澤香純。。

  • 年末だ!
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO
  • 僕のタイヨウ。

思い切って歌ってたらむせるというアクシデントもありつつ。

  • 吐息に混じるキミの嘘。
  • セイギノミカタ?
  • 二〇二一年一月十一日のうた。
  • 12つきの物語

年末年始の曲、1年を振り返る曲を組み入れて締め括りに相応しいステージでした。

続いて、はらあやの。ギター弾き語り。

  • AtoZ

1/100

  • 生まれ変わったらさ
  • 忘れてもいいよ
  • 誘惑
  • 拝啓一年

2023年、沢山のライブを見ることが出来たはらちゃんの2023年ラストライブ。激しい曲もバラードも、トータルではらあやのの世界があって良きです。

トリに、藤本あかり。ギター弾き語り。今年結構見ましたね。

アンコールは、出演者全員で藤本あかり曲を。

  • コイハジマリ

はらちゃんはかわいい振付は恥ずかしくてできないようです

さて、終演後は、まずはらちゃん物販から。

セトリ色紙を購入して、今年一年のお礼を。きっと2024年も沢山見るはずです。

そして、かすみん物販へ。

今年も大変お世話になりました。