2024新体制発表会

茅ヶ崎に来ました。

ベルマーレの2024シーズンの新体制発表会が今年は茅ヶ崎で行われます。都合が合ったので来ました。

まずは併設イベント、第一カッターきいろ公園( 茅ヶ崎市中央公園)にて、キングベルパーク in 茅ヶ崎。

ベルマーレフードパークが開催されています。今シーズンの新規出店候補によるお試し出店の位置づけとなっています。

最初は、あら家 Toyo´s kitchen

ホットサンド屋です。ポテサラホットサンドを。

かなり美味しかったです。パン自体が美味しい。ただし、数人の列で提供まで20分かかる様では、フードパークの出店には耐えられないような気がするのですが、どうなりますかね。他の味も食べてみたいとは思います。

続いては、TAIYAKISAN

創作たいやき屋さんということで、出来立ての宣伝をしていたあんこクリーム。

やわらかめのたいやきですね。

味は良いです。かなり柔らかいので、個人的には固さがあったほうが好きですね。まぁ、他の味も食べてみたいとは思います。

さて、道路を渡って、茅ヶ崎市民文化会館へ。

今回は価格が安い2階席から。でもかなり見やすいです。

事業発表の後、ユニフォーム発表。

FP 1st

左から、GK 3rd、GK 1st、FP 1st、FP 2nd、GK 2nd。

新加入選手は厳選して移籍加入2名、大卒1名、ユースからの昇格1名。

選手のトークショーは、スペシャルMCに水沼貴史さん&下田恒幸さん

奥野、池田、小野瀬の組み合わせと、杉岡、大岩、キムの組み合わせで。

最後に選手が一階の客席を練り歩いてから、記念撮影。

ホワイエで記念品のユニフォーム型巾着をもらって退場となりました。