motorpool bandset one-man live 2024 “LIFE”

さて、夜は道玄坂に来ました。

5年ぶりの7th Floor。

本日開催されるのはこちら。

motorpoolのバンドワンマンです。生で見れるのが1年ぶり。

開場時間がNESTと被っている関係で1階が大混雑してましたが、エレベーターが分かれているのでかき分けてななかいへ。前の方の番号だったので、たどり着けて安心。

入場すると2列目を確保。motorpoolのワンマンに来るの5回目ですが、普段行くライブの客層と違うんですよね。今日も女性が4割くらい。西川くんのファンも居ますが、山崎あおいのファン層がそんな感じです。整理番号1番からびっくりするくらいクオリティが高く、緊張しますね。

さて、本日のメンバーは、motorpoolのvo&pf 西川真琴、cho&agt 山崎あおい、に加え、サポートにgt&mnp 小林ファンキ風格、ba ミノシマシンゴ、dr まぁびぃ、を加えた5人編成。

名曲からスタート。

  • ウィルビーウィルビー
  • Fit me
  • はらはら
  • スティルサマー
  • INTO THE NIGHT
  • Drown In The Music
  • シンクロニシティ
  • CHEWING GUM
  • hitohira
  • 1LDK
  • 逃水
  • メロンソーダ(新曲)
  • LIFE
  • en) うんざり(弾き語り)
  • waiting for you

心地よいポップが素晴らしいステージでしたね。本日CD発売のLIFE収録曲も新曲も素晴らしかったです。

終演後は本人たち物販でLIFEを購入してから会場を後にしました。