MY POP TOWN

今日は午後休みを取って川崎に来ました。

おなじみのCLUB CITTA’です。

かなり冷え込んでいたので、到着は直前に。今日はリセールでチケットを取ったので、遅く取った割にはそんなに後ろでは無いです。

今日の出演者はこちら。

今回も初音さんが出演します。対バンもおなじみです。

平日の早い時間ということもあってか、番号の割りには結構すぐに入れました。3列目を確保。

最初の出演者は、上野優華。こんな曲だったようです。

  • imu
  • ジコアイキセイ
  • I WILL YOU (pf弾き語り)
  • 好きな人 (pf弾き語り)
  • はじまりのうた

だいぶ聞きなれてますし、本人も実力上がってますので、安心して見れましたね。

2番手は、トミタ栞。サポートgt&mnp マスダミズキ。

  • HAPPY AND HAPPY
  • 会いたいマン
  • 二度寝最高
  • だめだめだ
  • ラーメンウォーアイニー

会場巻き込み型というか、振付多い系で、嫌な感じではなく巻き込まれる人が多かったライブですね。

この後の転換で、最前列が空いて三阪咲さんファンが移動して来ましたが、3番目がお目当てなら、と最前列を交換していただきました。

ということで、3番目に、初音。サポートにgt&mnp AMI、ba Ayano。

  • R347
  • ホントはね
  • refrain〜nowadays〜
  • 毒りんごと○○
  • A DAY

前半は同期音源も新しくなって(?)重低音がカッコよく、後半はポップに楽しく、それぞれに素晴らしいステージを見せてくれました。AMIもニコニコでカッコよくギターを弾いてました。

トリは三阪咲。サポートにpf 平畑徹也、ba 小川悠斗、dr 箱木駿。

カッコいい系の歌と音楽的な音楽でしたね。ファンの7割くらいが女性なのでしょうか。

終演後は初音さん物販で本日の2枚とチェキを購入しつつ、最前列の経緯などの話を。

AMI物販とAyano物販でもAMIに名前を覚えられたことからの会話が盛り上がりましたね。