ウダガワガールズコレクション vol.762

今日は昼から渋谷に来ました。

gee-ge.です。

本日の出演者はこちら。

半月ぶりのライブ現地参加は、かすみん。

めずらしく、開演前に届いた、からあげちゃんプレート。

からあげのザクっとした衣が特徴ですね。

さて、最初の出演者は、anri。ピアノ弾き語り。医者とのこと。真面目にちゃんとしてましたね。

2番目は、相澤香純。。

  • Nice to meetoday.*(イントロ)
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO
  • カレーのうた。
  • セイギノミカタ?
  • きみは世界に愛されてた。
  • あたりまえのありがとう。*

昼下がりでも夜のような雰囲気の中で、前半楽しく、後半メッセージ強いステージでした。

3番手は岸辺紗采。ギター弾き語り。

トリに、二段優希。ギター弾き語り。ちょっと強め。

終演後はかすみん物販にて、先月から発売になったサブスク限定2ndアルバムのCD付きフォトブックをいよいよ購入。

売るものが無い共演者さんも居て、平和な物販でしたね。