純美音&Partenaire presents【bouquet project】vol.8「梅」

今日は夕方からお茶の水に来ました。

新御茶ノ水駅が最寄りのこちら。

今年2回目のパルトネールです。

本日の出演者はこちら。

今日は寒いし雨だしアルコール飲んでも大丈夫なので、紹興酒のストレート。

最初の出演者は、sanoha。ギター弾き語り。

下北沢まちの案内所でかすみんの前に出演する際に見たことがあります。力強く実力がありますね。

2番目は、相澤香純。。

  • Nice to meetoday.*
  • 帰って来た!
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO
  • 凛として咲け(新曲)
  • 夢の中で(アカペラ)
  • 境界のある世界で。
  • あたりまえのありがとう。*

台湾遠征帰りは、イベントテーマ「梅」からの新曲や最近の出来事に沿った曲を揃えて、結果的に力まず素直なステージでした。

3番目は、本日の共同企画者でもある、純美音。ギター弾き語り。

今年2回目、通算4回目ですね。優しくて素直でクリアーで実力のある好感が持てるステージでしたね。

終演後は、純美音の物販に初めて寄って、CDを買っておきました。

そのあと、かすみん物販であいざわ大明神とセットリストカードを購入。

飼い犬にかまれた指も大丈夫そうで安心しました。