acoustic live 冬のうらら歌

今日は下北沢に来ました。

あいにくの雪模様。積もり始めています。そんな中で来たのはmona records。

うららのアコースティックワンマンが行われます。

整理番号1を確保していたので、何としても来ました。さすがに雪なので来場をあきらめた人も居たようです。うららさんも無理しないように言ってましたし。

ということで、最前列の見やすい席を選びました。

今日のサポートはpf 清野雄翔。

  • ウインター・ソング(Salley)
  • カムパネルラ(Salley)
  • あたしをみつけて(Salley)
  • fuchsia(Salley)
  • サマーサマー
  • あれから、
  • 冬が咲く(Salley)
  • 冬が来る(Salley)
  • 灯台
  • i no ri
  • 青い鳥(Salley)
  • Home(Salley)

アコースティックでも熱唱。うららさんの魅力を出し切ってくれましたね。

終演後は物販で本日発売のフォトブックとチェキを購入。

外とは隔世の感のある暖かな空間でした。

ライブハウスを出ると、すっかり雪が積もっていましたが、さすがに今日は都内に宿を取っておいたので、帰りの心配はありませんでした。