ayano & Partenaire presents -soul symphony-

さてさて、お茶の水に来ました。

パルトネールです。

本日の企画はこちら。

はらちゃんとパルトネールの共同企画。

開場10分前くらいに来ましたが、そんなに並んでおらず拍子抜け。なぜか2列目に座れました。開演の頃にもそんなに混まず。予想外ですね。

さて、共同主催のはらちゃんからの挨拶のあと、前半は、伊藤さくら。サポートpf 山本佳祐。

何気に生で見るのは半年ぶりでしたが、こんなセットリストだったようです。

  • ペンギンDays
  • ミステリー
  • カフェラテ
  • 月の光
  • 天華統一
  • BKY

後半は、はらあやの。サポートpf 山本佳祐。

  • 戯言
  • 忘れてもいいよ
  • キミノネ
  • meaning
  • AtoZ
  • 春いのち
  • en) バレンタイン・キッス (カバー)

初めてちゃんと山本さんにサポートしてもらったということですが、曲の豪華さが変わって良いライブでしたね。来た甲斐がありました。

終演後は、はらちゃん物販で色紙とチェキを買いつつ来場特典を頂きました。

さらに、伊藤さくら物販へ。まだ持っていなかったpuzzleを購入。

2,000円以上の物販を購入したので特典を頂きました。

トータル、良いライブでしたね。