清野あやね×Miiya Cafe Presents 『 Melting Music 』

今日は仕事後に銀座に来ました。

Miiya Cafeですね。

本日の企画はこちら。

シャッフル整理券配布時間には間に合いませんでしたが、さすがに平日ということもあって、10人目くらいの入場。見やすい席を確保。

最初の出演者は、前田有加里。ギター弾き語り。

いつものように、見た目に反するイケイケ元気。

2番目は、林ももこ。めずらしくオケ。

こんな曲だったようです。

  • 落書き
  • ハートエキスプレス
  • Little Cloud-君の靴-
  • 二月の雪
  • TRANSIT

3番目が、上野まな。ウクレレ弾き語り。

全曲ウクレレ弾き語りが珍しいらしく、それが原因か、最初の曲でのどが詰まる感じになって歌い直しになりましたが、飲み物飲んで落ち着いたら復活してました。

トリに、共同主催者、清野あやね。サポートpf みやけしんたろう。

  • サヨナラなんて言わせない
  • lively
  • 眠りにつく前に
  • 虹の彼方へ
  • 君が好き
  • en) まるっと山形 (ショート)

1音1音に華を感じ、とろける音楽に触れることのできたステージでしたね。セットリストにも趣向が凝らされ、貴重な日でした。

イベントの最後に、じゃんけん大会。バレンタインデー当日ということもあり、各出演者それぞれからのプレゼントあり。出演順に行われましたが、林ももこサンの時に珍しく勝ち抜けて景品を頂きました。

集合写真タイム。

終演後はあやね氏物販でセトリチェキと次のライブのチケット引き換え購入。

あやね氏からも、来場特典として山形のお菓子。

そして、じゃんけん大会で当たったのにそのままも何なので、林ももこ物販へ。と言っても、進みがかなり遅く、予想より30分くらい遅かったので待ちくたびれましたが。

CDを購入してお礼を。

なお、じゃんけん大会で頂いたのはCITY BAKERYのクッキーでした。

どちらも美味しかったですが、左のココナッツの方は感動する美味しさでした。ありがとうございました。