水道橋Words 特別企画 ムラタトモヒロと5人の女達 2024冬

今日も水道橋に来ました。

今日もWordsです。

本日の企画はこちら。

「ムラタトモヒロと5人の女達」企画にあやね氏が呼ばれました。

人気企画故、ソールドアウト。入場順抽選も後ろの方となり、思い切って後方に席を取りましたが、演者までの視線が通っている、結果的にいい席でした。

最初の出演者は、すずきゆい。pf弾き語り。サポートgt ムラタトモヒロ。

指を骨折したらしく、ギブスで固定したままでもピアノを弾き語るのはさすがでしたね。

2番手は、橋爪もも。サポートgt ムラタトモヒロ。

おなじみのづめももさんですが、むずかしい書下ろし曲を見事に歌いきっていました。なかなか7/8拍子とか変拍子とか凄い曲出した。

3番目に、陽香留。サポートgt ムラタトモヒロ。

1年半ぶりの2回目ですね。ポップスとソプラノの両方使いですが、書下ろしはソプラノを意識したような曲でしたね。

トリ前は、Satsuki。サポートgt ムラタトモヒロ。

初見。見た目のインパクトが大きい。ムラタ氏を昔から知っているということで、NOMAD関係ですかね。

トリに、清野あやね。サポートgt ムラタトモヒロ。

  • リナリア
  • まだまだわたし。
  • 小骨
  • nai-nai
  • 雨あがり

発表から楽しみだったこの企画。さすがの歌唱力とさすがのギターで、オリジナルもカバーも書き下ろしも、素晴らしかったです。カバーの小骨も書き下ろしくらい似合ってましたね。

終演後はあやね氏物販へ。後ろだったので早めに並べました。セットリストチェキと、この企画おなじみの本日の音源ダウンロードカードを購入。

良いライブでした。