Words Presents「真冬の花束」

一仕事片付いたので、予約してませんでしたが水道橋へ。

Wordsです。

本日の出演者はこちら。

オープンには間に合っていませんが、スタートには間に合いました。

最初の出演者は、オガワマユ。pf弾き語り。サポートperc まぁびぃ。

ついついまぁびぃの方を見てしまったくらいに、プレイが良く見えました。

2番手に、AATA。1年ぶりに見ますね。今日はギター弾き語りだけではなく、サンプラーを駆使したり。

実力を感じるステージだったのと、声が坂本麗衣っぽいな、と思いながら聞いてました。

3番手に、原田智亜美。サポートpf 岡島沙予。

  • 春、静かに降る雨
  • スターチス
  • 終わらない恋
  • 今宵、月に導かれ
  • 明日の僕は今を生きる
  • ブーケ

今日のイベントタイトル『真冬の花束』に合わせたセットリスト。原田智亜美らしさ溢れる歌唱で静かに熱く強く優しいステージでしたね。間違いなく来た甲斐がありました。

トリに、小林未郁。pf弾き語り。独特の世界を行ってらっしゃいましたね。上手いですけどね。

終演後は原田智亜美物販へ。

ポストカードを買いつつ、先月行き逃した話もしつつ。

良いライブでした。