神戸春の音楽祭day.1 at CASHBOX

夜はホテルから1分のライブハウスへ。というか、ライブハウスの近くのホテルを取ったというのが正しい。

CASHBOX

相澤香純。の神戸遠征リベンジリベンジです。

OPEN時間には若干の列が出来ていました。さて、本日の出演者はこちら。

4人が関東からの遠征組となっています。

8番目くらいの入場でしたが、なぜか最前列中央が空いていたので確保。平日なので、OPENには間に合わなかった人が多いようですね。

さて、最初の出演者は、植島さき。唯一の関西勢。オケ使用。

二番手に、相澤香純。。

  • Nice to meetoday.*
  • 第二ボタンなんていらない。
  • SUKI♡SUKI♡HYOUGO
  • 吐息に混じるキミの嘘。
  • 二〇二一年一月十一日のうた。
  • 12つきの物語

随所にかすみんらしさ溢れるステージでしたね。集客も多かったようで、良いステージになりましたね。

3番手は、山田祥子。オケ。おなじみの実力派。

  • また桜の下で…
  • SHINE
  • PINK SPICE
  • You are my dream
  • Terminal

良いステージを見せてくれました。春らしいセットリストと、盛り上がって、歌い上げる流れでした。

4番目は、立花綾香。key弾き語り。過去に一度だけ聞いたことがある模様ですが、すっかりダークな感じになっていて、強さが際立っていました。

トリは、小野亜里沙。pf弾き語り。とりあえず、声とキャラが趣味じゃないので、曲がどうなっても趣味じゃないんです。

終演後は、少し待ってから、まずは山田祥子物販へ。最初に歌った2曲入りのCDを購入。

そのあとはかすみん物販ですが、お客さんが多く、貴重な遠征ゆえに大量購入の方が多く、だいぶ長くなってました。そんなわけで、時間に余裕が無い方を先にしてもらっていたので、けっきょく最後の順番に。

本日発売、SUKI♡SUKI♡HYOUGO缶バッヂはHYOUGOがHYUGOに誤植というさすがの品ですが、逆に人気に。

その他、お礼ポストカード、セトリカード、遠征限定のツーショットチェキ、と買って、乾かしてる間に写真。

SUKI♡SUKI♡HYOUGOで掛け声が神戸じゃなくて兵庫だよ、と歌いながら示すためにつかったボードと共に。

トータル、良いライブでした。

結局23時過ぎに会場を後にして、すぐにホテルに着きました。