御茶ノ水パルトネール presents Welcome to Newcomer

阪神野田で千日前線に乗り換えて、西長堀へ。

来たのはなんと17年ぶり。南堀江knave。

入り口の雰囲気以外は覚えていません。

わざわざ立ち寄ったknaveで行われるのはこちら。

パルトネール推薦で2組、現地2組、という対バンとなっており、はらちゃんが出演します。神戸に居るときに予約しました。オープンしてから着きましたが、そんなに人が居ません。

はらちゃんが開演前物販に来たので、新作ライブCDを購入して色紙をお願いしておきました。

まだ午前中で余裕があるので今日も飲みます。

さて、11:30開演。だんだんと人が増えてきました。

最初は、たしなみストリート。knave枠。男性2人組ギターインストユニット。実力あったので安心して聴いていました。

2番目に、かんのん。パルトネール枠。ギター弾き語り。17歳らしいですね。

見た目と違って低音の力強い系。ちょっと好みじゃないけど、まぁ聞いてられます。

だんだんと観客が増えて、いい感じになったころ、3番手は、はらあやの。パルトネール枠。ギター弾き語り。

  • ストロベリーボーイ
  • 忘れてもいいよ
  • AtoZ
  • キミノネ
  • データフォルダ
  • 春いのち

キミノネ、カッコいい!全部いい曲!来れて良かったライブでした。

トリに、フタエ。knave枠。ボーカルとピアノボーカルの女性ユニット。なかなか評価が難しい感じです。センターボーカル側が良いですかね。

終演後は、はらちゃん物販で色紙を引き換えて、早々に開場を後にしました。