南紗椰 x UnicornMusic企画「さくらうたフェスティバル 2024」

10時には横浜に到着して、食事してからmint hallへ。

本日の出演者はこちら。

早めに抑えていました。入場順は抽選なので、1列目では無かったですが、出演者は綺麗に見える席を確保。

最初の出演者は、上保美香子。サポートvla 渡辺あゆみ。安定したステージでした。

2番手は、お目当て、如月愛里。サポートpf 島優典。

  • 雨のstory
  • モノクロ
  • 春の日
  • HANDS UP!!
  • 春花

イベントタイトル『さくらうたフェスティバル』に合わせて、盛り上がりつつも聴かせる曲メインの春のセットリストでしたね。最近、島さんサポートの機会が戻りつつあります。

3番手は、立石純子。サポートgt 笠間洋平。こんなセットリストだったようです。

  • 春風
  • モノクローム
  • 椿の檻(新曲)
  • 名前のない未来
  • あまのじゃく

安定したステージですが、セットリストの組み方は珍しめでしたかね。落ち着いた感じでした。

次は、美元智衣。途中、南紗椰さんがpfサポートする曲もありました。

トリは、南紗椰。サポートfl 世古美月。こんなセットリストだったようです。

  • 5月11日
  • MÅNGATA
  • アダンの浜
  • 約束
  • en) 桜月のシンフォニー (コーラス 全員)

聞いたことのない曲ばかりでしたが、最後はおなじみの曲をみんなのコラボで届けてくれました。

終演後は如月愛里物販から。

チェキを購入しました。

そして、時間があるので立石純子物販にも寄って、モノクロームを購入しました。