大関内デビル

山下公園方面へ。

こちらの建物。

神奈川県民ホールです。実は初めて来ました。

来場者の属性がバラバラな、関内デビルのイベントです。

前方がSS席とS席で、買ったのは一般の指定席なので後方ですが、3週間を切ってから買ったわりにはそんなに後ろでは無かったですね。しかも通路際という見やすい席でした。

イベントですがライブもアリで、最初はさわぽんこと中島来弥が所属するLokuRokのステージから。

その後は、CMでも予告をしていた、スビエ(風見和香)演じる「スビ八先生」のコントというか寸劇にて、シークレットゲストに前MCのカムこと加村真美も登場。これには盛り上がりましたね。

そのあとは、名曲を出演者がカバーするB.F.F.、私立恵比寿中学のステージ、仮面ライアー、花道(桜木心菜)の高校卒業を祝したサプライズ、雪乃イトが登場しての4月からの新オープニング曲『Work Out Night』の初披露、といった企画が盛りだくさん。

途中休憩を挟んで3時間を超える公演でした。

見込み通りステージは遮られることなく見れて良かったです。カムを見れて良かったです。企画枠全体に楽しかったです。ライブは世界が違いすぎましたね。いい経験になりました。