J1 第8節 横浜FMvs湘南

新横浜へ。

桜が満開を過ぎたくらいでまだ綺麗です。

6年ぶりに来ました、日産スタジアム。

キックオフ9.分前に着いて、スタジアムグルメですが、最初に並んだ狙っていた相模豚肩ロース丼の炭火焼我が家のとん丼やが30分経っても列の半分も進まず、これはキックオフに間に合わないと判断して店を変更。

Lamb`z(らむず)

思った以上に純情に列が進み、5分くらいで購入完了したのは、北海道ジンギスカン弁当

味的に間違いなかったし、スピードは大事だって再確認できましたね。

スタジアムに入ると、両サポーターとも入場者数は少なめですね。仕方ない。

試合は、先制されて追いついて勝ち越されて、退場者を出したけど追いついた試合。

同点ゴールを決めた、J1初ゴールだった福田。

結果は最悪ではなかったですが、良いわけではないですね。

帰宅中の両サポーターも何とも言えない感じで帰っていました。